2017/12/22

ご報告

だいぶご無沙汰してしまいました。。。
 
ここ数ヶ月、バタバタしていて
ろくにBlogが書けていませんでした。
 
 
あっという間に今年も残り僅か。
 
 
ひとつ、お知らせがあります。
私がディレクションを担当している
”Sheta”が、今シーズンをもって
営業を終了することになりました。
 
約3年半
短い時間でしたが、お客様をはじめ、
スタッフや関わってくださった方々と
”かわいい”を共有できたこと、
私にとって大きな財産です。
 
何も分からず、ただ服が好きという
気持ちだけではじまったSheta。
 
こんな私にブランドをやらせてくれた
会社にも感謝です。
 
Shetaの最終営業日は
2018年1月21日(日)
 
私は1月2日~4日、20日21日に
店舗におります。
 
最後までスタッフ一同、
お待ちしております。
 
 
SHENERYは引き続き
ディレクションを担当させて頂きますので、
よろしくお願い致します☆