2017/08/16

Vacation

私の夏休み
今年は沖縄へ行って来ました。

この青い空と青い海。
台風の心配もありましたが、
良いお天気で海を存分に満喫。
(むしろ、海に入ることしかしてない)

旅のお供は、あたしの妹(的存在)
Ajiko

1ヵ月半くらい前
”よしっ!沖縄行こう!”
から始まった今回の旅。

いつも一緒にいるけど、
旅行に行くのは何年ぶり!?

お互い前日夜遅くまで仕事して、
バッタバタでしたが。。。

無事に到着
ずーっと浮いてたかった。

なーんにもしなくても、
のんびりした空気が
普段の生活を忘れさせてくれて、
最高でしかないっ

ビーチ沿いにある
”食堂かりか”
美味しいカレーが食べれます
これ、全部貝殻!
かわいかったな~

市場で冷やしレモン飲んだ。

お決まりの”BLUE SEAL"

見たことない青い魚

コンビニで見つけた、
”ちんすこうアイス”

最終日の朝ごはん
美味しいコーヒーと

すでに沖縄にいた記憶が薄れるくらい、
帰ってきてから怒涛の日々を送っていますが(笑)

いいリフレッシュになりました♪

また来れるように頑張ろっ