2017/08/27

August

あっという間に8月も終盤
 
今月あたまに沖縄に居たとは
思えないくらい、
めまぐるしい1ヶ月を過ごしております(笑)
 
そんな中でも
大好きなひとたちと
リフレッシュ
 
お馴染み、ひろみさん
なんだかんだ月1しか飲みに
行けてない。。。(泣)
その月1がもう、楽しすぎて。
この日は色んなこと
聞いてもらったな。
いつもありがとう^^
 
新宿にある”NEWoMan”のイベントへ。
 
Megさん(中)と一緒に行ったら、
ずっと会いたかった”THE DALLAS"の
デザイナーFumiさん(右)に会えた!
 
こんな素敵な2人のお姉さま。
尊敬でしかないっ
 
次はお食事行きましょ~
 
こちらも大好きな三浦夫妻
 
もんじゃを真剣に作ってくれる
と、隣で微笑みながら見てるだけの(笑)
 
週1で会っているこの夫婦。
いつもお腹がよじれるくらい
笑わせてくれる。
会話はだいたい小学生並みの
内容なんですけどね。
 
「何か欲し~~~」が
最近口癖の私。
 
ひろみさんとお買い物。
秋物一気に購入!
ストレス発散!とはこのこと。
 
そして、週末の〆は
やっぱりくりちゃん。
 
仕事終わって、
どうしてもビールが飲みたくて連絡したら
すぐ来てくれる。
 
本当にいつもありがとう。
 
くりちゃんは、
私がflowerで働いていた時の先輩。
 
当時は怖くて怖くて(笑)
(というか、くりちゃんが真面目で真剣だったから、
ペーペーの私からしたら、ひょえ~!みたいな
感じだったということ)
 
今思えば、
くりちゃんが厳しくしてくれたから、
今もこの仕事をしているし、
大変なことがあっても諦めないんだと思う。
感謝しかない。
あの時、めげずに続けて良かった。
 
だからかな、今こんな風に
何でも話せるのは。
 
完全に飲み友達。
 
10月には、三浦夫妻と
南国へ行く予定!
楽しみでしかないっ
 
9月も激動ぽいけど。
こんな風に遊んでくれる
人たちとたまにはスイッチ切って
乗り切ろうと思いますっ