2017/06/06

Shita-machi

週末、仲良しいっしーさんとデート
私たちのお気に入りスポット
"Nui.Hostel&Bar Lounge"
@蔵前
 
金曜日の仕事後、
楽しい週末のスタート
 
新橋でご飯食べてから、
Nui.のBarで飲みなおし。
 
ここ、海外の方が多くて、
日本なのに海外感。
 
バッグパッカーの方がメインなので、
低予算でお泊り出来ます。
 
内装もかわいくて大好き。
 
朝ごはん
冷製スープとホットサンド
 
お決まりの連写(笑)
iphoneのカメラロール、
すごいことになってます。
 
ゆっくりして、満喫
 
浅草まで歩いて、
水上バスに!
お天気が良かったので、
本当に気持ちよかった♪
 
着いた先は
”浜離宮恩賜庭園”
初めて来ましたが、
土曜日なのに、人も少ないし静かだし。
マイナスイオンたっぷりで
癒しの場所。
 
最高だ
 
自然に癒された後は、
神保町へ移動して
行ってみたかった喫茶店
”さぼうる”へ
 
カラフルなソーダ水
 
このお方、いつでも笑わせて
くれるのですが、
今回も大爆笑の渦。
 
もってますよね~
 
この後、中目黒へ移動して
ビール飲んでカラオケして〆
あっという間の2日間。
 
次はもう少し遠出の計画中^^