2017/05/16

Vintage

先週末
SwellのMegさん初の単独POPUPをする
とのことで、遊びに行ってきました。
@AELU yoyogiuehara
 
2年前くらいから仲良くしてもらって、
今では頻繁に会うように^^
 
Megさんとは色々リンクする部分が多くて、
話していると本当におもしろい。
 
いつも明るくて、パワフルで
かわいらしくもあり、強くもあり、
本当に素敵な女性。
 
私もこんな大人になりたい!って思う。
 
のぐっちゃんと花束贈呈の図
なんか変!(笑)
 
この日は旦那さまもいて、
いつも話では聞いていたけど、
面白すぎる方でした。
Megさんとの掛け合いがほっこりだったな~
 
息子くんにも会えたし、
嬉しい日曜日。
 
 
帰りはのぐっちゃんと大好きな餃子食べて帰宅。
♪♪♪