2017/05/30

CAMP!!

キャンプシーズン到来
今回は山梨県の富士五湖のひとつ
”本栖湖”
 
千円札の富士山の景色と同じ場所
 
お天気も良くて、最高!
本物なのに、綺麗過ぎて富士山のハリボテ感には笑った
 
湖の色が青すぎて、
もはや南国
海と見間違えてしまうくらい。
(アップしてる写真は全て加工なし!)
 
透明度も素晴らしい
大自然の中でのご飯は
より美味しく感じる。
 
この日、みんなの腹ペコ具合がすごくて、
食べても食べても
「次、何食べる?」が口癖になっていました(笑)
 
夕日で赤く染まった富士山も良いですね。
 
久々の連休。
な~んにも考えずに過ごすって大切。
 
いつも私をキャンプに連れていってくれる
メンバーに感謝です。
 
帰りはお決まりのカキ氷
天然氷で、本当に美味しい。
 
食べて、飲んで、寝て、食べて、飲んで、食べて、飲んで、寝て、食べて。。。
の、繰り返しだった2日間。
 
きっと太った(汗)
 
今年はあと何回行けるかな。。。
最高のリフレッシュ^^