2017/05/11

かわいい夫婦

久しぶりに前職場の先輩
栗元さんとご飯
@AELU yoyogiuehara
 
美人でおもしろくて、一緒にいて楽しい人。
 
一緒に働いていた頃は、
怖い先輩だったな~(笑)
 
私も大人になって、
「あの時、あんな風に言ってくれたのも
私の事を思って言ってくれたのね」って
思える。
今の私があるのも、栗元さんのお陰。
鍛えられました(笑)
 
今、こんな風に話せることにも感謝。
 
 
途中から、旦那さんの三浦くんも合流。
三浦くんも面白くて、真面目で
いつ会っても同じテンション。
すごいと思う!
 
おちゃめでかわいい大好きな2人
 
「SHENERYおめでとう!」って
お花まで頂いちゃって。
嬉しいサプライズ。
 
いっぱいしゃべって、いっぱい笑った。
 
またすぐに☆