2017/04/27

Gyahaha...

月に1度のブランド会議。
Sheta、SHENERYの店長たちと集まって、
振り返りとお勉強の時間。
 
AM10:00~PM07:00
あっという間に過ぎてしまう。
 
会議後はみんなでご飯が恒例。
 
今回は関くんが不在だった為、
女子5人も集まれば
まぁうるさい(笑)
※お店の方に注意されるほど。。。
ご迷惑お掛けしました。
 
左から
SHENERY Shinjuku ナガタちゃん
SHENERY ikebukuro  ことちゃん
わたし
のぐっちゃん
(Shetaのごっちゃんは大阪へ帰宅)
 
私、ことちゃんのことずっと”ガシっ”てやってた(笑)
 
笑いすぎてお腹痛かった。。。
そしてしばらく引きずった(笑)
 
みんな、いつもありがとう^^