2017/04/14

うっかり。。。

こんばんは。
 
早くも4月。
まさかの3月1度も更新出来ないでいたという
ビックリな事態!
 
2月末のSHENERYオープンから、
あっという間に時間が過ぎていき、
気付いたら4月でした。。。
 
今年に入ってから、本当に時間の流れが速くて、
自分が自分じゃないみたいな(笑)感じに
なりそうでしたが、
最近やっと、「ふぅ」と出来る時間を持てて、
生き返りました(笑)
 
お仕事も大事だけど、リフレッシュも必要ですね。
特に私、ON/OFFをしっかり切り替えるタイプ。

恒例OL会やったり、
観たかった映画観に行ったり、
ミッキーTee発売したり、
お店行ってうきうきしたり。
このワンピース、かなり着痩せします(笑)
すっけすけの花柄とマキシ丈がツボ。
 
中にキャミワンピもついているので、
しっかりワンピースとして着れますよ♪
 
 
 
ShetaのLucua1100がオープンしてから
毎月行ってた大阪。
 
今月はどうしてもスケジュールが調整出来なくて
行けません。。。(泣)
 
5月3日4日に行きます♪
 
G.W.の大阪。
楽しみだっ☆