2017/02/25

!!!

気付いたら2月が終わりそうです。。。
 
大阪出張行ったり、
 
社員総会で賞を頂いたり、
 
SHENERYスタッフと研修受けたり、
 
Sheta JOURNAL公開したり、
 
1ヶ月もBlog放置していました。。。
トホホ。
 
今年に入ってから、1日があっという間で、
怒涛の日々を過ごしておりますが、
 
本日、無事にSHENERY新宿店
OPEN致しました!
私はオープンから16時くらいまで
店頭にいましたが、
本当にたくさんの方に来て頂いて、
ありがとうございました!
(今は事務所に戻ってきて企画のお仕事)
 
 
たくさんの人の協力があってのオープン。
 
3年前、Sheta立ち上げの時も
同じだったな~と、しみじみ。
 
絶対に1人でなんて出来ないこの仕事。
今ある環境にも感謝ですね。
まだまだ課題はてんこ盛りだけど、
楽しみながら、頑張りますっ!
 
 
来週28日火曜日はSHENERY池袋店が
オープンします。
 
明日から準備!
 
池袋もまた楽しみです♪