2016/12/23

Odaさんち

こちらも今年最後であろう、
Odaさんち。
久々に会っても、
久々感が全くない大好きな人たち。
(照明で隠れちゃったけど、中村は
すんごく久々だったな^^)
 
近況報告などなど、
あーでもない、こーでもない
ずーーーーっとしゃべる(笑)
 
 
私にとって、flowerで出会えた人は
本当に宝物。
いつ、どこでも同じ方向を目指して、
一緒に頑張ってきたから
今でも繋がっていられるんだと
思います。
 
それを影で見守ってくれたのが社長で、
現場でみんなの気持ちを
ひとつにしてくれたのが
Odaさん。
 
こんな大人になりたい!と
尊敬してます。
(おちゃめなところがまた良い^^)
 
 
そんなチームを
今の職場でも築けるように。。。☆
(今のスタッフもみんな良い子だから
安心してますが♪)
 
キマくん、良い子に遊んでたね~
おしゃべりもさらに
上手になってた。
あー、かっわいい。
 
束の間の癒し時間。
 
また来年もお邪魔しまーす!