2016/12/23

Korea

今年最後の出張は韓国でした。
 
1泊2日の弾丸出張。
この時の気温。。。↓
!!!
もう、寒いというか、痛かった。
夜、ホテルに戻るタクシーを
降りた瞬間、縮こまりました(笑)
普通に立っていられません。
 
あんなに寒いのに、
普通に歩いてる韓国人の方々、
本当にすごいっ
 
クリスマスシーズンで、
街はキラッキラ~
仕事の合間に、みんなで
テンションあがりました♪
 
韓国料理の、
このがちゃがちゃ出てくる感じ、
結構好きです。
 
出張はなんと言っても
体力勝負!
 
日本にいる時より食べてます。
 
 
来年の春に向けての買付、
しっかりかわいいもの見つけてきましたよ☆
 
 
残り約1週間!
みなさま、素敵なX'masを~