2016/10/19

USJ!!

初めてのUSJ!
大阪に滞在している間に
お休み頂いて行って来ました♪
1ヶ月前から楽しみにしていたやつ。
 
NoguchiさんとKotoちゃんと☆
 
このスヌーピータウン(あってる?)、
スーパーかわいかった。。。
かわいすぎて、ため息もん。
そりゃ、こんな顔になるわ笑
 
ハロウィンの時期だったし、
仮装している人もたくさんいて。
 
私は全くもって、仮装しない派なので笑
盛り上がってるな~くらい
 
ハリーポッターが一番楽しかった!!!
ぐるんぐるん、ゆらゆら。
すごい動きだったな。
Kotoちゃんは完全にやられてました。。。泣
 
個人的な感想としては。。。
年に1回行けたらいいかな。
 
この時期は、夜になるとゾンビが出現。
私は大のホラー嫌いなので、
本当に嫌だった。。。
もう、この時期には行かないと思います笑
(だってびっくりしすぎて心臓止まりそうになるんだもん)
 
 
何はもとあれ、
楽しい1日が過ごせました♪
ひっさびさにテーマパーク的なとこ、行った。
 
来月はディズニーランド行きたいな~