2016/10/01

Shooting

先日、ShetaのHPのコンテンツ
Sheta Journalの撮影へ。

いつものメンバー
AD:Masatoo Hirano
Photographer:Hiroki Watanabe



早朝、都内での撮影をサクサクと。
私からの景色(笑)


今回からNoguchiに同行してもらって、
お手伝いしてもらいました。

予定していた時間よりも
巻いて都内撮、終了!


AM8:30 移動
雨の心配もあって、
ドキドキしていましたが、
運よく私たちが撮影する
場所場所では止んでくれて。

いいもの撮れました☆
白樺からきのこ生えてた(笑)

昼食を食べたご飯屋さんにいた
木彫りのくまさん。
こっち見てる。


空気が澄んでいて、
本当に気持ちよかった!
若干、遠足気分♪

自分を撮ってもらうって、
いまだに緊張するし、
不安なこともあるけど、
気心しれたメンバーとの
撮影は、リラックスして出来るので
私も大満足で終えることが出来ました!


今回、撮影した分は
10月中旬に公開予定!


私も早く見たーい
お楽しみに♪