2016/09/03

Korea

1年半ぶりの韓国出張
 
1泊2日の弾丸の旅
 
1日目・・・11時AM韓国着
夕飯まで雑貨の買い付けをして、
9時PM~ナイトマーケットへ。
 
2日目・・・朝から買い付け。
夕方発の便で帰国。
 
韓国出張は、この弾丸さが
よかったり。。。(笑)
 
夕飯は韓国の懐石料理を
頂きました。
 
食べるのに夢中で
これしか写真撮ってないけど。
この後出てきた
焼肉も絶品でした^^
 
出張中は動きやすさが
第一だけど、
気分が上がるものを着ていたい。
 
お気に入りのMAISON BOINETの
ベルトと、ajikoからお土産でもらった
エコバッグ。
 
韓国は日本よりすこし涼しくて、
過ごしやすかったな。
 
滞在したホテルの部屋に
かかっていたかわいいタイル。
 
今回、いろいろとかわいいもの、
買えました♪
9月中旬以降に入荷します!
 
2日目、全ての買い付けが
終わった後のビール!
 
これが格別に美味しいっ!!
 
今月は出張月間。
体調管理しっかりして、
いろいろ吸収しなくては!
 
☆☆☆