2016/09/23

Hello! Newyork

昨日まで2017SSの買い付けで
NYへ行ってました。
 
久々のアメリカ。
そして初めてのNY!
夏のような暑さだったNYは
毎日半袖。
 
ニットとか持っていきましたが、
出番なし。残念。
 
5泊7日だったので、
行動は丸4日。
超弾丸スケジュール。
 
最初の3日間は展示会回り。
残り1日はリサーチの時間にしていましたが、
展示会後も夕食までの
1~2時間、SOHOやChelseaを回ることが
出来たので、最終日はBrooklynを満喫。
 
毎日20キロ近く歩き、
大充実だった今回の出張。
 
恒例のごとく、
バババっと写真載せます(笑)
(またまた縦横ごっちゃです)
 
今回思ったこと。
 
本当にいろんな国の人がいるし、
みんな早口で車はクラクション鳴りっぱなし!
せかせかしてたな~
 
でも、目に入るもの全てが
刺激的で、楽しかった♪
 
途中、爆発事故があったりで、
ドキドキしましたが、
無事に帰ってくることが出来ました。
 
また行きたいと思える場所が
1つ増えました。