2016/08/16

Thankyou!!

約2年間、Shetaのプレスとして
頑張ってくれた半ちゃんが
昨日、Shetaを卒業しました。
いつも明るく、テキパキ、
本当に頼りになる人でした。
 
 
Shetaのプレスを誰にやってもらう?
ってなった時、
頭に浮かんだのが半ちゃんでした。
 
プレスの経験はないけど、
明るく、社交的な性格な
半ちゃんなら大丈夫!
と確信してました。
 
思っていた通り、
どんな時でも前向きに
一生懸命頑張ってくれてました。
 
むしろ、私も元気をもらって
いたな~。
 
くじけそうな時も
その度に話し合って進んできました。
 
約2年の間、
いろんな事があったけど、
共有できて良かったし、
気持ちはずっと一緒なんだろうと
思います。
 
家事や育児の両立をしながらも、
完璧にこなそうとする
半ちゃんの姿勢、尊敬してます。
 
 
ここには書ききれないほどの
思い出と、感謝の気持ちが
いっぱい。
 
ありがとう^^
関くんにバカにされながらも(笑)、
こうやって2人でケラケラ笑ってる
思い出が、私は一番残っているかな。
 
本当にありがとう。
お疲れ様でした!