2016/08/21

Osaka

月1恒例の大阪出張




今回は、半期に一度行われる、
会社の社員総会もありました。

まずはお店へ。

3月にParisで買付けてきた
インポートも続々入荷中。


物欲爆発っ!!



夜はスタッフとご飯。

この時間が一番の情報共有・交換と
自分たちの目指すべき方向を
しっかり見直したり出来る。
Shiomi、Murata
いつもありがとう♪
(ご飯屋さんでの食事後のワン缶)



そして翌日、
Shetaの本部スタッフと
9月からショップマネージャーになる
ことちゃんと社員総会へ。
New!team Sheta
よろしくお願いしますm--m



この日、ことちゃんと
ほぼ双子コーデ(笑)


社員総会は、全ブランドの本部スタッフ、
全ブランド全店舗の店長が一気に集結します。


私たちのチームは
まだまだ小さいけれど、
それぞれがブランドを良くしよう!
という気持ちは強いな~と
改めて感じることが出来ました。


私は本当に人に恵まれてます。。。(泣)





そして、大阪3日目。

社員総会で、
Sheta Lucua1100店、表彰されました!
”EC貢献店舗大賞”


数百ある店舗の中から
5位入賞!!


本当にすごい!


ショップブログからECへどれだけ
売上に繋げたか。という賞。


日々、こつこつとスタッフたちが
それぞれの個性を出しながらも、
書き続けてくれたBlog。
 
ご購入くださったお客様、
本当にありがとうございます。


最初はなかなか反応が出なかったりも
したけれど、”継続は力”なりです。


いつもありがとう♡



そんなこんなであっという間に
終わった今月の大阪。

また3週間後に♪
♡♡♡