2016/08/22

New!

ここ3か月くらい、
お財布変えたいな~と思っていて。

でも出会えず。
お財布って、欲しい!と思った時に
探しても、なかなか見つからないんですよね。。。

私のお財布のこだわり。

・いい感じに小ぶりである
・でもそれなりに容量はある
・デザインは直感

いいな~って思ったのがあったけど、
次にお店へ行ったら
もう無くなってました。
それもまた運命。

で、出会ったのがこれ。
COMME des GARCONS
SUPER FLUO

前から出張用にいいな~
なんて思っていましたが、
定番だからいつでも買えるし。
なんて思っていて。

でもやっぱり気になる存在。
そして私のこだわり条件を
しっかりクリアしている。

これー!って即購入。

1万円ちょっとという
コスパも良し!

今回は、色物が欲しいと
思っていたので、
派手っ派手なオレンジ×グリーンに。

持ってるだけで
気分が上がります♪

そして、大阪で買った、
”rosa mosa”のカードケース。

ブラックのファーがなんともかわいい。
これもParisで一目惚れして
Shetaに入荷しています。