2016/08/26

Favorite

まだまだ暑い日は続きますが。。。
 
だんだんと日が短くなってきたり、
夜は涼しい日もあったりで
秋を感じられるようになってきましたね。
お気に入りのブラウスが入荷しました。
 
フロントにレースをたっぷり使用して、
袖のポワっとしたシルエットが
クラシカルな雰囲気。
 
サンプルが上がって来たときから
楽しみにしておりました♪
 
いつもだったら迷わず白を買っていたけど、
今年は黒気分。
 
合わせるのはもちろんデニム。
 
 
今年の夏は海水浴に行っていないのに、
腕がこげこげに焼けました(笑)
日焼け止め、塗ってないからって事は
分かっているんですけどね。。。
 
そんな、日焼け肌にレースアイテムを
合わせるのも、ヘルシーな感じで
甘くなりすぎず、個人的には好きです^^
 
 
もうすぐ8月も終わり。
9月は出張続きなので、
あっという間に10月になってしまいそう。
 
1日1日を大切に過ごしましょ♪