2016/08/03

August

8月ですね。
いつも言っているけど。。。
本当にあっという間!!
一瞬で7月が終わりました(笑)
 
先週、大阪出張がありまして。
秋に変わった店内、Vintage Itemも
お陰様でご好評頂いてます♪
かなり品薄状態。
急遽、今週末に買い付けに行って来ますっ
 
 
大阪から帰ってきて、まさかの胃腸炎になりました。
たまーになるんですけど、
やっぱり辛い。
 
みなさまも、体調管理
お気をつけください。
 
そんな辛い時でも癒される、
姉のBabyちゃん。
 
旦那さんが、先月から仕事で
海外研修に行っていて、
10日間ほど姉とBabyちゃんは
実家に帰ってきております。
もちろん、ちょびも一緒。
 
もうすぐ4ヶ月。
ブルーのお洋服着てますが、
女の子です^^
姉の趣味であんまり
女の子っぽいもの、着てない(笑)
 
よく笑うようになったし、
寝返りまで出来る様になった。
 
出来ることがたくさんになってきてる。
 
ずっと見ていて飽きないな~
 
 
 
きっと8月も怒涛です。
頑張ろっ