2016/07/25

Zushi party

週末、Shetaのカタログチーム
逗子に住む関家族のお宅訪問へ。
先に到着した
photographer:大辻さん(左)
hair&make:扇本さん(右)
 
関家の愛犬、ふくぺーと一緒に
関くんご飯を頂きました。
 
コースのように、次から次へと
美味しいお料理を出してくれて、
「うんまー!」と食べてしまったので、
写真が全然なかった。。。(笑)
関くんの素敵なお料理写真は
instagram:@torutoru_s でご覧下さい♪
 
時間差で来た、
stylist:森川さん家族
とっちゃん、相変わらずかわいい~
どんな女の子になるのか、
今から楽しみです。
 
関夫婦の愛息子こうちゃんは、
少し前に会っていたからか、
今回はあんまり人見知りしていなかったような。
大辻さんの遊び方は豪快なので、
こうちゃんのお気に入りでした(笑)
 
午後からはみんなで海へ♪
キッズたちは、移動中に
お昼寝タイムへ突入。
子供の寝顔、癒しでしかありません^^
 
大辻さんは関コーチのもと、
SUPに挑戦!!
楽しそうだったな~
私も次回やらせてもらおう~
 
家族のような、親戚のような
このチーム。
今回、ADのマサトオさんは
残念ながらお仕事で参加出来なかったけど、
またすぐ集まりましょ~!と。
 
いい時間でした☆
最後は大辻さん写真☆