2016/06/28

Week end

先週末は私の親友”ajiko"の誕生日
 
「何したい?」
「BBQ!」
とのことで、行ってきました♪
今回は手ぶらで行けるBBQ
 
ドリンクとシーフードだけ買い足し。
 
ajikoのお誕生日と、
まーこの(プレ)お誕生日をお祝い
おめでと~☆
 
ajikoはもう12年!?くらいのお付き合い。
いろいろあったけど、
こうやっていれることが
何よりの幸せ。
 
私の状況とかいろいろ
くみとってくれて、
いいタイミングでアドバイスをくれる。
あとはそっとしておいてくれる。
”私のこと、すごい理解してるわ~”
思います。
 
 
この日は30℃近く気温が上がっていた為
ケーキ、若干崩れました。。。(笑)
暑過ぎて、タクシーで銀座に移動。
喫茶店で涼んでから、
この日、ハワイから帰国した友達も
合流して青山へ。
仲良しが揃いました♪
 
年齢は違うし、職種は。。。
だいたい一緒か。
このメンバーはとっても不思議。
久々に会っても
そんな気がしないくらい
いつも自然でいることが出来る。
人との出会いは縁ですからね。
私は、「広く浅く」の付き合いが
出来ないタイプなので、
仲良くなったら
とことんです!
 
ここでもお祝い
 
3年前も同じお店でこの2人のお祝いしたね~
なんて話したりして、
飽きたらスナップチャットで遊んで大爆笑。
と思ったら、真剣な話しして泣いた(笑)
 
最近、涙腺ゆるっゆるで、
ちょっとのことでも涙が出る。。。
困ったものです。
 
 
この後、ボーリングまでしちゃって、
まるっと1日楽しみました。
この人たち、いちいち面白くて、
笑いすぎて疲れたな。
途中、何度「一回黙って」言ったことか。。。
 
どんなことでも、笑い合える友達がいるって
幸せです。
 
ajiko、まーこ
おめでとう^^