2016/06/18

Summer

昨日まで大阪出張でした。
東京同様、梅雨の大阪はジメジメ。
来月の出張は、もう梅雨明けして
夏真っ盛りです、きっと。
 
出張へ行くと、毎回お買い物をしてしまう私。
 
今回は入荷を楽しみにしていた、
ギャザーミモレスカート。
身長165cmの私が着てこの丈感。
ウエストは後ろがゴムになっているので、
とっても履きやすい♪
 
年間、ほぼパンツスタイルな私ですが、
たまにはスカートだって履くんです(笑)
 
パキッとしたカラーもお気に入り。
 
今年も購入したShetaのパックTee(GRY)と
vintage小物を合わせてスタイリング。
 
ベーシックアイテムとvintageを
合わせるスタイリングは、
きっと私の永遠の定番^^