2016/06/03

OL Life

1週間前の事ですが。。。
会社で仲良しのお2人と
恒例の「OL会」
ブランドは違えど、同じ事業部に
所属している私たち。
(左:ノグチさん 右:いっしーさん)
 
私のinstagramにも
度々登場のお2人。
 
年齢や育った環境も違えば、
ファッションのスタイルも違う。
(共通して好きなものは多いですが)
 
「もし、3人が同い年で
同じ学校の同じクラスにいたら
仲良くなってない気がする」
とみんな思ってる(笑)
 
でも不思議ですね。
 
大人になって出会ったからなのか、
見かけとか全く関係なく
気が合う人に出会えたこと。
 
学生の頃って、
なんとな~く趣味が合いそうな子に
しゃべりかけて、仲良くなったり
ならなかったり。
 
社会人ともなれば、
”仕事”ですから、
仲良しを見つけるために
会社に行っているのではないけど。
 
本当にこの2人にはお世話に
なりっぱなしです。
 
特にいっしーさんは、
私が転職し、今の会社に
入社してからずっと一緒なので、
(厳密に言うと、入社前のご飯会が初めまして。
で、それもまた別の方からのご縁あって
いっしーさんはご飯会に来てくれたのです)
 
業種は同じだけど、
違うブランドだからこそ
ここまで仲良くなれたのか。
 
まさかの性格も似ているという
ミラクル。
 
ノグチさんなんて、
相談ごとしたら
スパーンっと的確なアドバイスをくれる。
 
一番年下のノグチさんが
長女のような3姉妹。
 
ほぼ毎日、
お昼も一緒に食べてるけど、
話は尽きない。。。
 
くっだらない話で全力で
笑えるこの人達が私は大好き。
 
出会わせてくれた
部長に感謝です。
 

なんだか、しんみりしちゃいましたが
私は至って元気です!(笑)
 
今週もお疲れ様でしたっ♪