2016/06/15

Back style

早くも6月中旬。
最近、1日が本当にあっという間で、
ゾゾゾッとしてしまうほどです。
 
友人からは、「楽しいからじゃない?」
と言われ、単純な私は「そっか!」
と納得(笑)
 
 
さてさて。
夏に向けて新しい商品も続々入荷しております♪
この時期、実際何を買っていいか
分からない方も多いはず!
 
”もうすぐsale始まるし~”とか、
”ある程度夏物買っちゃったし~”とか。。。
 
分かります、その気持ち。
私も若干迷子ですから。
 
でも、新しいお洋服は欲しい!
でも今買って損しないお買い物。
 
Shetaの新作たちは、
ダークカラーも入っているので、
今買って、9月の暑いけど
夏物飽きた~なんて時にも
大活躍するアイテムを揃えております♪
 
この、私が着用しているレースのブラウスも、
定番の白、黒とバーガンディーの3色。
 
これ、かなり気に入ってます!
背中が大きく開いていて、
でもイヤらしくなく
お色気担当ではない私は(笑)
”肌見せはヘルシーに”がモットー!
 
3色全部欲しいくらい。
 
明日からまた大阪出張なので、
お買い物欲、炸裂しそうです。。。汗
 
賢いお買い物を楽しみましょっ♪