2016/05/27

ootd

今日は、先日購入したばかりの
お気に入りのベルト付きワイドパンツ。
これ、本当に優秀なアイテム。
 
カジュアル素材だけど、ハイウエストと
タックできれい見えするやつ。
 
この前、Odaさんと会った時も履いていたら、
「それ気になってた~!」と嬉しいお言葉。
 
履いていると褒められる率高めです♪
 
ちょっと肌寒かったので、
去年のAW立上がりの時にリリースした
ニットと、古着のミリタリージャケット。
 
そしてまたもやカゴを買ってしまった。。。
去年からずーっと欲しかった
通称”バーキンカゴバッグ”
 
私の永遠の憧れ、
ジェーン・バーキンが愛用していた
まぁるいカゴ。
 
毎日の通勤電車が
かなりの満員状態の為、
潰されるだろうし、周りの人からも
冷ややかな視線を浴びそうだったので
決めきれず。。。
 
でも、元職場の後輩ちゃんが持っていたのが
このサイズ!
 
思わず、
「何これ、かわいいっ!どこで買ったの?」
 
そして私も即購入。
 
嬉しすぎる。
 
小ぶりなのが、なんともかわいい。
ひとまず、安心(笑)
 
そしてそして、
今日のHandaがかわいかった^^
いつもかわいいんですけどね。
 
今日の格好、タイプです。
ショートボトムに
長袖を合わせるのが◎
 
20代の頃は
タンクトップにショートパンツとか
平気でしてたけど、
やっぱり30代。
露出気になります。
でも、ショートボトムは大好きなので
トップスの合わせ方が変わったかな。。。
 
年齢に合ったファッションを楽しんで
いきたいものです。