2016/02/10

Sheta 16SS Shooting

今季のShooting
 
いつものメンバーで素敵なものが撮れました。
art direction:masatoo hirano
photographer:takahiro otsuji
hair&make:naoyuki ogimoto
styling:Sheta
model:julia smigielska
 
今までstylingをお願いしている
スタイリストmorikawaさんが産休中の為
私がstylingを担当させて頂きました。
 
自分がスタイリングを組むより、
スタイリストさんにお願いした方が
新しい発見があるから
個人的にはお願いしたいのが本音。
 
でも、自分が組むことで
よりリアルに伝わるかな~と。
 
スタジオでの撮影でしたが、
手足冷えながら頑張ってくれた
modelのjulia
 
今回が初来日だったそう。
感度も性格も良くて
スムーズに終われました。
 
3月公開です☆
 
お楽しみに!