2015/12/29

Super Buyer's

先週末、お馴染みodaさん家に
flowerチームで集合
左からsaishoさん、komai、
奥odaさん、murayama
 
saishoさんは3年振り!?でした。
 
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。。。
全員、元flowerのスーパーバイヤーです!
(murayamaは今でも現役で頑張ってます☆)
 
私はこの4人が買い付けてきてくれた
Used商品をどれだけ買わせてもらったことか。
 
”flower”がしっかりベースにあって、
でもそれぞれの個性がある商品が大好きでした。
 
あー、懐かしい☆
 
 
この日は11:00AM OPEN
1番乗りで到着した私は、
久々のkimaくんに遊んでもらいました(笑)
 
おしゃべりが上手になっていたし、
駆け回ってるとか、本当すごいっ
 
なんせ、odaさんには会っていたものの、
kimaくんに会うのは1年振り!?くらいだったので
急成長!
 
それぞれ持ち寄りランチ♪
 
楽しくなり過ぎちゃって、
帰るのイヤだったな~
 
 またすぐに~