2015/10/06

in London

10月ですね!
出張Blogの続きを。。。
 
今回の出張での最後の街
”London”
 
Londonはリサーチすることが
1番のお仕事。
 
ここ最近で1番行ってみたかった街です。
 
1泊2日の弾丸スケジュール。
とは言え、1番写真が多い。
 
到着してから私のテンションは
MAXでした。
 
またまた写真をどどどーっと
載せていきます。
 
 
まずはEast londonから
運河に停まってた住宅ボート。
7日間は同じ場所に停めておいても
FREEなんですって。
 
イケてる本屋さんで見つけた
ランドセルを背負ったかわいい子。
 
レンガと植物の相性が◎
 
ワイン屋さん
”Borough Wines”の売り子が
かわいい。
お店の外で部長と(笑)
 
全体的に店構えと
フォントの使い方はメンズっぽかった。
大好物
 
”ACE HOTEL LONDON”
滞在はしてないけど
寄ってみた。
お土産も購入。
 
 
1日目の夕食はPubで。
ビールがぬるくてビックリ。
イギリス人は日本人みたいに
冷えたビールをくぅ~っと飲むことは
あまりしないみたい。
 
おしゃべりしながらちびちび飲むんですって!
衝撃!!
Fish and chipsは間違いなく美味しい。
 
 
2日目はWest london
老舗百貨店
”LIBERTY”
(トラックが停まっててちゃんと撮れなかった。。。)
 
ちっちゃくても
かわいいお店、いっぱいあった。
 
大好き”Whole Foods"
 
2日目のランチ
CONRANがプロデュースするホテル
”Boundary"の中にあるカフェ
”ALBION”へ
ここでも私はFish and chips(笑)
お店によってディップするものが違うので
楽しめました♪
 
まだまだ紹介しきれていない写真も
たーーーっくさんあるのですが。。。
 
こんな感じで10日間
歩き続けた出張もおわり。
 
初めてのヨーロッパは
私にとってとても刺激的な街でした。
 
今までアメリカ大好きーーー
でしたが、今の気分に合っているのは
断然ロンドン!
(もちろんアメリカも大好き)
 
今”SPUR"でもLondon特集されてますね。
 
まだまだ行ったことのない国・街
見たことのない景色・モノ
 
たくさんありすぎて、生きている間に
どれだけ行けるのだろうと
考えたりもしますが。
 
創作意欲も湧いてきたので
来年のSS企画も頑張ろうと思います!!