2015/09/29

Let's meet again!!

先週末。
前職場の仲良しで集まりました。
@yoyogi park
この日は、10月に実家へ帰ることになった
後輩 gotoくんの送別会。
 
レディース、メンズともに経験し、
年上だけどかわいい後輩。
 
特別まめに連絡をとっていた
わけではないけれど、
会えば自然な時間が流れます。
 
kitadaの息子くんには
みんなメロメロ。
かなりお利口さんな4歳です。
あ~、かわいい
 
一緒に働いていた頃から
何年経ったんだろう...
 
 
今はみんな職場も環境も変わり、
なかなかこんな人数で集まれないけど
odaさんの一声で
わっ!!と集まれちゃうからすごい(笑)
 
odaさんの愛情とgotoくんの
人柄ですね。
 
 
14時に集合して
結局23時過ぎまで語り尽くし
飲み尽くしました。
 
次はいつ集まれるか分からないけれど、
きっとこの関係は変わらないんだろうなぁ...と。
 
次に会えるのを楽しみに♪
みんあありがとう!
 
gotoくん、頑張ってね!
いつでも連絡待ってます☆