2015/09/22

in Paris

Milanoでの買付けの次は
Parisへ移動!
 
Parisへ向かう前に
Milanoの空港で食べたパニーニが
美味しすぎた。。。
これ、また食べたい。
 
Parisの1日目はリサーチ。
”Merci”
”Kitsune”
”BONTON"
とにかく夢の詰まった場所。
大人でもドキドキした
”ISABEL MARANT"
大好きイザベル。
スタッフもかわいかったな~
”UNIQLO"
ビックリするくらいおしゃれ。
”agnes b"
内装が素敵すぎる!
気持ちのいいお店でした。
”CHANEL"
Paris本店
w/部長
他にもたくさん見てまわりました。
 
刺激を受けつつ、
2日目からは展示会。
買付けです。
 
合間に絶対行きたかった
エッフェル塔、凱旋門
見てきました。
Parisに来た!
って感じ(笑)
 
夜の”オペラ座”
キレイだった~
 
と、あっと言う間に
Paris4日間終了しました。
 
Go to London!