2015/09/16

in Milano

お久しぶりです。
 
9月も半分過ぎました。
今年も残り3ヵ月半...
 
8月末~10日間、ヨーロッパへ出張へ行っていました。
人生初のヨーロッパ。
まだまだ知らない世界、ありすぎです。
 
まずはMilano!
写真をどどどっと。
(縦だったり横だったり統一感なくてすみません泣)
数々のメゾンブランドが
軒を連ねるSPIGA通り。
 
気分が上がる通りでした♪
お店の造りも素敵で、
Shetaの路面店のこんな風にしたな~
なんて妄想がどんどん膨らみます。
 
さすが、イタリア。
ご飯は本当に美味しかった。
毎日美味しいご飯と美味しいワイン。
もう幸せでした。
 
今回の出張は
16SSの買付けとリサーチ。
かわいいもの、見つけてきましたよ♪
 
毎日8時間歩き続け、
くたくたへとへとになっても
これが待ってると思えば
乗り切れました(笑)
 
そして移動の合間に
世界遺産の
”Duomo”見れました。
これには圧巻。
残念ながら中には入れませんでしたが。。。
”またおいで!”ってことだね
と、ポジティブシンキング。
 
そんなこんなで
ミラノ3日半、あっと言う間に
終わりました。
 
Go to Paris!!