2015/08/03

To also meet the day!!!

2015年8月2日(SUN)
Sheta LUMINE ikebukuro
 
無事に営業を終えました。
本当にありがとうございました!
 
Shetaとして1店舗目のお店。
 
最終日、私もお店へ行きましたが、
”ここから始まったんだな~”
と、思うと何だかジーンとしてしまった。
 
ディレクションというお仕事が初めての
私にとって、とても思い入れのあるお店。
 
期間限定とはじめから分かっていても
やっぱり寂しいものです。
 
そんな最終日、
Odaさんがお店に来てくれました!
最終日に初めてご来店(笑)
なんだかOdaさんにお店見てもらうのは
緊張しました。
 
だって、私の憧れであり、
良いところはちゃんと褒めてくれて、
でも思ったことは遠慮なく(笑)ちゃんと
意見をしてくれる。
 
本当に貴重な存在です。
 
前にも書いたかもしれませんが、
Odaさんは私に仕事の楽しさを教えてくれた人。
 
そんな先生のような人に見てもらうのは
嬉しくもあり、内心ビビッてました。。。
 
でも拘って作っているDenimを購入してくれて
ちょっと安心(いや、飛び上がるほど嬉しい)
 
2日前にも会ったけど、
やっぱりおしゃべりは止まりませんでした。
スタッフに会いに来てくださったお客様も
たくさんいらしていて、本当に嬉しかったです。
 
1年弱で、こんなにも愛される
お店になったと思うと。。。
 
スタッフにも感謝です。
staff:MURATA
 
MURATAと目が会った時、
涙出そうになって、お互い
グッとこらえました。
 
見納めですね。
 
また出店情報等、
お知らせさせてください。
 
11ヶ月間、本当にありがとうございました!