2015/07/31

ありがとうございました

期間限定ショップとして出店していた
 
2015年8月3日をもって閉店致します
 
2014年9月3日にオープン
ちょうど11ヶ月
 
 
本当のところ、
もう少し早く閉店する予定でした。
 
オープンから支えて下さったルミネの営業部の方の
お力あって、ここまで運営出来ました。
 
店頭スタッフもしっかりとチームワークを作って
本当に頑張ってくれました。
 
そして何より、”Shetaが好き”と
言ってくださるお客様
本当にありがとうございました。
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
スタッフも私も
さらにパワーアップして
また東京のお客様にお会い出来るのを
楽しみにしています。
 
これは去年のオープンの日、
ShetaのLOOKのPhotographer 大辻さん
撮ってくれた写真。
 
この時の気持ちを忘れずに。。。
 
引続き、Shetaをよろしくお願い致します。