2015/03/17

3

あっと言う間に3月も中旬。
 
 
ここ1ヶ月くらい、
なんだかバタバタです...
 
仕事があるってありがたい事なので
頑張りますっ!
 
 
私の3月は...
 
ShetaのLOOKを撮って頂いてる
Photographer:大辻さんの写真が
展示してある代官山蔦屋へ。
 
大辻さんの撮る写真、大好きです。
 
もうすぐ終わってしまうので、
お近くの方はぜひ。
 
お店では"DENIM fair"
 
ブランドを立ち上げる時に
しっかりと作りたいと思ったアイテム、
DENIMたち。
 
最初は5型から始まりましたが、
今は13型まで増えました。
 
定番~シーズンまでダダっと
お披露目。
 
そして1泊2日の弾丸韓国出張。
 
ひたすら歩く、この出張。
 
戻ってから2日間のお休みは、
ほぼ寝てました...
(お天気も悪かったし、いいんです、たまには)
 
頑張った自分にちょっとご褒美で
”ひつまぶし”食べに行きました。
 
うなぎ、大好き。
 
そしてもうすぐ大阪店のオープン。
私は来週から大阪入りです。
 
楽しみで仕方がないっ!!
 
関西の皆さまにお会い出来るのを
楽しみにしてます☆