2014/09/08

September

Sheta Ikebukuro
無事にオープン致しました。
たくさんの方にご来店頂き、
本当にありがとうございます。
 
今までの時間、
いろいろな事があり
周りの方々にはたくさん
助けて頂きました。
 
しっかり恩返し出来る様に、
前を見て進むのみです!
ShetaのLOOKを撮って下さった
Ohtsujiさんがいらして、
撮ってもらっちゃいました。
 
笑ってる自分が1番好き。
 
Ohtsujiさん、ありがとうございました!
 
そして、あっと言う間に
季節も移り変わって
すっかり秋めいた気候ですね。
diptyque "TAMDAO"
 
季節が変わったので
香りを変えてみました。
 
気分も変わって
いいですね♪