2014/06/17

Old town

先日、仲良しスタイリストの
曽田ちゃんと下町散歩をしてきました。
 
下町在住の曽田ちゃんに
「案内するからおいで~」と。
 
私の下町散策は
浅草くらい。
経験値はかなり低め。
まず連れて行ってくれたのは、
 
軽井沢のソーセージ盛り合わせと
おいしいおうどん頂きました。
お店の建物が都市景観賞に
選ばれていて、
とっても素敵な空間でした。
さすが、私の好みを知っている曽田ちゃん。
 
そして食後のコーヒーに選んだのは
 
こちらもまた素敵なお店でした。
この日は暑かったので、
冷たいカフェラテを。
 
その後、いろ~んなお店に
連れて行ってもらい、
入ったところ全てでお買い物(笑)
なんだかこまごま買っちゃうんですよね。。。
 
観光地にもなっている
谷中銀座を最後に、
下町散歩は終了。
 
いい1日でした。