2014/06/23

My work

去年の2月に仕事を辞めてから
1年ちょっと。
 
20代の全てを捧げたflower。
今でも私にとっては
大好きで大切な場所です。
 
約10年でいろいろな経験をさせてもらい、
たくさんのことを学ばせてもらいました。
 
 
ご縁があって今の会社に入り
新しいブランドを立ち上げる為に
Directorとして奮闘中です。
 
PRをやってきた私にとっては
新たな挑戦。
 
30代になって新しいことに
チャレンジ出来るって
とても幸せなことだと思います。
 
うまくいかないこともあるけれど
これも自分の経験と財産になる。
 
LOOKの撮影で。
私も早く見たい!
 
photograher:OTSUJI-Takahiro
styling:masayo morikawa
hair&makeup:naoyuki ohgimoto
art director:masatoo hirano
 
Thanks everyone!
 
 
みなさんに喜んでもらえるといいな。