2013/12/31

良いお年を。。。

今年1年、本当にいろいろな事がありました。
 
長く勤めた会社を辞め、
贅沢なゆっくり時間を過ごし、
本を出版。。。
他にもまだここには書けない
諸々ありました。
 
大好きな友達が結婚したり、
mamaになったり
まわりの嬉しい出来事も
たくさんあったなぁ。
 
ここ10年くらいで
1番と言っても過言ではないくらい
激動の年だったと思います。
 
”1年間でこんなにいろんなこと起きちゃう!?”
ってくらい、いいことも、悪いことも。
 
たくさんの人にも出会って、
全ての出会いと経験が
未来に繋がっているんだろうなぁ~
と。
 
来年もあっという間に
時間が過ぎていきそうな予感。
 
健康で充実した日々が過ごせますように。
 
みなさま、
今年もありがとうございました。
 
よいお年を。。。☆