2013/12/15

Baby

里帰り出産から帰ってきた
Hanchanに会いに行ってきました。
妊娠中も全くと言っていいほど
体系が変わらなかったHanchan。

産後1ヶ月で、ほぼ体重は
元に戻ったそう。
恐るべし、このお方(笑)

休日出勤だったKuraも
お昼休憩のタイミングで
会いに来ました♪

途中からpapaと登場、
はじめまして!のBaby。

あったかそうなpatagoniaの
スーツを着てました。
あぁ、かわいい。。。

幸せそうな顔してます。
出産から子育ての話を聞いて、
久々に会った感じはあんまり
なかったな(笑)

今年のあたままで
一緒に働いていたHanchan。
私を理解してくれて、
今はとっても大切な友達。

妊娠を聞いた時も、
とっても嬉しかった。

寒い中、ありがとう!
またね☆