2013/08/24

Surprise!!!

昨日の夜。
いつものメンバーでご飯しようと
思ってお店に行ったら。。。
flowerのみんなが
出版のお祝いをしてくれました!

もう最初、何がなんだか分からなかった。。。(笑)

「さっちゃん出版おめでとう!!」って。
嬉しすぎる。。。(泣)

来れなかった人から
お手紙もらったり、
電報まで!
粋なことしてくれます。

みんな忙しいのに
ありがとう。愛を感じました。

盛り上げ番長のENDO。
遊びほうけて日焼けしすぎ。
髪、伸びすぎ。

最後にこの会の幹事をしてくれた
ENDO、kura、Hanchan

いつもありがとう☆
(お仕事で来れなかったAjikoもありがとう)

お祝いって良いですね。
人のことを一緒に喜べたり
「おめでとう!」って言える、
豊かな心をずっと持っていたいと
改めて思いました。

表紙をイメージしてくれた花束。
私の好きなyellowとgreenがかわいい。
love