2013/08/18

jingu-gaien

昨日はkuraのお家で花火鑑賞。
夕方から集合して
のんびりさせてもらいました。

久々にikedaの息子くんにも会えて、
大人はもうメロメロ。
kuraが焼いてくれた
クッキーが気に入ったようで、
パクパク。
ぜーんぶ小さく崩してから食べてました。

女子たちが話に夢中な中、
kuraの旦那さん、takamichiくんと
仲良く遊んでました。
この後姿、ほっこり。

ベランダからの眺めが
サイコー!

ikedaの息子くんは
あまりの近さにビックリしたのか、
まさかの「かえりたい。。。」(笑)
開始15分ほどで帰っていきました。

来年は最後まで一緒に見たいね☆

私は最後まで見て
おしゃべりしていたら、
とんでもない時間になっていました。。。

kura、takamichiくん
楽しい時間をありがとう☆