2013/07/25

closet

8月24日に発売される
「My Real Closet」

その名の通り、
このStyleBookに登場する
服は全て私物!

と、言うことで
私の自宅のクローゼットが
空っぽになりました。
この時、まだ準備途中なので
細々残っていますが、
本当に空っぽになりました。

こんなキレイにまとまってるけど、
ほんの一部。
ここはBAGと
普段、たたんで収納している
お洋服。

これにハンガーにかかっているもの、
ニット類、アウター類、靴、アクセ...

ロケバス1台分!

自分でもビックリです。

撮影を終え、我が家に戻って来た時。
リビングがひどい事になりました(笑)

発売まであと1ヶ月。
もう少しで最終チェック!
私も楽しみです☆