2013/07/17

<ご報告>

いつもBlogをご覧頂きありがとうございます。
今日は皆さまにご報告があります。

わたくし、自身のSTYLE BOOKを
宝島社より出版することに
なりました。

10代の頃からお世話になっていた
編集の方に声をかけて頂きました。

正直、「えっ!?私?」
という気持ちが大きくて
戸惑いもありましたが、
少しでも「かわいい」「好き」を
共感してくれる方がいたら
嬉しいな...と思い、
ありがたくお受けしました。

今までは前職場、「flower」の中での
表現が主でしたが、
今回は私の「好き」がより詰まった
FashionとLifestyleを
ご紹介する1冊になっています。


タイトル:川島幸恵 My Real Closet
発売日:2013年8月24日(予定)
発売元:宝島社
価格:¥1365(税込)

全国の書店、ネット書店などで発売
(Amazonでは予約受付中)


少し撮影の様子を。
タイトル通り、
私のクローゼットまるごと
ご紹介です!

また少しずつ、
お知らせさせて下さい☆