2013/06/18

Today and yesterday!

昨日はお馴染みODAさん宅へ。
KIMAくん、こっち向いてる☆

良い子にバンボに座って♪

久々に抱っこしたら。。。
まさかの泣いてしまうという(涙)
私じゃダメだったか。。。

決して近い距離ではない
ODAさん宅ですが、
バスが便利でスイスーイっと
行けてしまうので
月2くらいのペースで
お邪魔している
気がします。

今回はちょこっとお願い事も
あって伺ったのですが、
まぁ基本的には
おしゃべりしてました(笑)
また来月伺いま~す!

そして今日は久々の撮影DAY!
1本目は私の行きつけヘアサロン
SYAN」で。

そして2本目はflower。
秋物のニットを着させてもらいました。
この時期の秋物撮影は
体温急上昇で
何度やっても慣れませんが、
仕上がりが楽しみなので
終わってしまえばワクワク♪
flowerのスタッフにも会えて
楽しい撮影でした。

詳細はまたお伝えしますね!