2013/06/29

かわいい妊婦さん

久々に半ちゃんとLunch。
10月末に出産予定の半ちゃん。

もともと華奢で繊細なカラダの持ち主。
少し前まで体調を崩していて
心配だったけど、
今日は元気そうで安心しました☆

その後、原宿にいたので
flowerにも寄って
表参道をぷらぷら。

flower時代、お世話になった
okamotoさんと3人でお茶。
いつもおしゃれなokamotoさん。
今日持ってたPRADAの
クラッチ、かわいかったな。

仕事の話もプライベートな話も
楽しい、素敵なおじさま。
(お兄さんって言わなきゃ怒られちゃうかな笑)

友人とのんびり話したのも
久々だったので
いいリフレッシュになりました♪