2013/05/12

CIRQUE DU SOLEIL

行って来ました!
MICHAEL JACKSON
THE IMMORTAL
WORLD TOUR
BY CIRQUE DU SOLEIL
@さいたまスーパーアリーナ

数ヶ月前から楽しみにしてました!!

CIRQUE DU SOLEILの
ショーを観るのは2度目。
しかも今回はマイケル!
絶対観たい!と思い、
この方と。
私の3つ上の姉。
子供の頃はケンカもしましたが、
とっても仲良し。

離れて暮らしてるけど、
月に2回は会ってるかな。
ここで紹介しているネイルも
姉がやってくれています。
何やら真剣。。。
少し早めに待ち合わせして
お茶&おしゃべり&買い物。

そして。。。
生憎のお天気でしたが
そんなことも気にならない程、
ドキドキ。

ショーは約2時間ほどでしたが、
CIRQUE DU SOLEILの
世界に引き込まれ
あっという間でした。

マイケルが蘇ったよう。
本当に素晴らしい!
ブラボー!!
日本の方も活躍されていて
嬉しくもなりました。

日本での公演、
始まったばかり。

あと3回くらい観たいです!
本当に素晴らしかったー!!

これから行く方、
楽しんで来て下さい☆